2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご心配おかけしました

なんとか具合も持ち直しました。 ポーター入るなりドーナツ全然足りない事がわかり、吐き気をおさえつつ製造、そしてポーターやってきました。 でも廃棄80個だ。 納得いかないよー。 まぁさんざん水飲んで汗かいて仕事したせいか具合も良くなりました。 良…

今日は具合悪い

氷しか口に出来ません。 栄養取りたい。 吐いちゃうので…っていうか、常に吐き気がしてます。 風邪かなぁ? 熱もどんどん上がってますが明日は仕事なんで、ゆっくり休んで明日に備えます。 おやすみなさい。

飲み

局長とダンナとバイトの子と飲んでました。 楽しい!

特紹会

今日は最初1時間セールスして、その後ポーターに入りました。 途中でドーナツ製造しないと足りないんじゃ?と思ったんだけど、忙しくて(客が切れない)セールス出たりしなきゃいけなかったし、製造出来なかった。 廃棄0だ。 悔しい。 なんだかんだ言った…

おさぼり

日記更新を2日もおさぼりしてしまいました。 というのも、一人でふらっと飲みに出かけていた訳で、出かける時は「帰って来てから書こう」と思いながら出かけるんだけど、結局朝帰りしちゃうんだよねぇ。 一人で飲みに行って、お友達が二人増えました(笑)…

ぶつけちゃった

駐車場から車を出そうとしたら、アパートのお客様駐車場に停めてあった車に軽くぶつけちゃいました。 ドアがちょっぴりへこんだだけで済んだので、まぁ良かった。 謝りに行ってきました。 後は保険屋さん同士の話し合いですな。 でも、私の気持ちもちょっと…

術後5日目

まだ少し痛みます。 ショーケースの下の方の商品を取ったり、重い物をもったり、しゃがんだりすると泣きそうになるのは相変わらずです。 明日から3連休なので、その間に元のように動けるようになればいいんだけど。 連休の間に病院に行ってきます。 順調に…

術後4日目

まだ痛みます。 ショーケースの下の方の商品を頼まれると泣きたくなります。 立ち上がるのも大変だから。 20時からはポーターだったんだけど、レギュラーその他皆協力してくれて、ゴミ捨てまでしてくれてたので、床掃除と洗い物だけで終われました。 皆、…

術後3日目

仕事に行ってきました。 歩くのもかがむのも荷物を持つのも辛いので、皆にフォローしてもらいながらの仕事でした。 時給分の働きをしたのかどうか・・・。 私としては納得がいかない。 悔しい。 父に聞いたんですが、やっぱり最低1週間位は普通の生活は無理…

術後2日目

今日も痛み止めで耐えてます。 やっぱり休みもらって良かった・・・。 明日はどんな感じになるんだろう? 明日から土曜日までは確実に仕事。 気合いで頑張ります。 次の休みはいつだろう・・・。

術後

出血して痛んでます。 でも痛み止めを飲めば、なんとか我慢できますよ。 しゃかしゃか動けないので明日も休みをもらいました。 痛いけど痛み止めでなんとか耐えます。

手術終了

無事終了しました。 まず局部麻酔をお尻と肛門付近に各1本、腟入口に2本打たれました。 そして点滴をしつつ両手足を拘束されながらの手術でした。 レーザーにも関わらず、出血多量。 途中ガーゼでおさえた後、更にレーザーで出血を止め、消毒して終了でした…

明日は手術

以前言ってたコンジローマ除去手術に行ってきます。 だから明日は休み。 本当は明日も含めて3日休みを取っていたんだけど、人不足で2日しか休み取れませんでした。 まぁ、なんとかなるでしょ。

うまい。 毎日飲んでる。 そしたら太ったんだよね。 食生活は変わってないから、酒を止めれば痩せるのはわかってる。 どうしたらやめられますか? やめられません・・・(笑)。 ま、いっか。

新商品

来週から始まる新商品、試食しました。 涼風麺ね。 私としてはつけだれで食べる海鮮風の方が好み。 塩地鶏は「・・・」って感じかな? ラー油もやし使ってるから微妙に辛いし。 まぁ、食べれる範囲の辛さだけどさ。 オペレーションはもう完璧覚えた。 難しく…

キャンプしたいなぁ

あいにくの雨ですが。 キャンプしたくて仕方ありません! 月見野はまだ雪残ってるだろうなぁ。 あーー! キャンプして皆に会って遊びたい!

今月のお客様

図ったように昨日、温泉から帰ってきたら生理になりました。 今回はあまりおなかも痛くないし、ご飯も少しなら食べられます。 吐いてないし。 良いことだ。 でも温泉で太って帰ってきたので、生理が終わったら、ちょっと痩せないとね。 めざせ2kg減。

家族旅行

温泉にダンナの実家・私の実家含め7人で行って来ました。 楽しかったけど眠い。 これから寝ます。 おやすみなさい。

納豆

おいしいよねー。 炭酸とは合わないと知りつつも、酎ハイのつまみに毎日食べてる。 今日も酒飲みつつ納豆です。 あー、うまいよー納豆。

昨日の件

手術、やっぱり簡単なものらしく、翌日から働いてもいいって医師が言ってました。 念の為、3日休みもらって、後はセール突入です。 ご心配かけてるようですが、ありがたいです。 私は元気よー。 あ、明日はセール最終日。 1日を通して出られる人が7人。 …

手術

えぇと…先日書いた手術の件。 仕事2日も休めばいいんじゃない?と思ってる私は考えが甘いの? たかだか0.5〜1cm×3ヶ所、肛門&腟付近を切るだけだから、「2日休んで後はセールだから気合いで何とか」って思ってたんだけど。 ダメ? 今日それで勤務希望出…

休み

今日は本を読んだ位で、本当に何もしなかったなぁ…。 吐き気はまだ少しするけど、大丈夫です。

産婦人科行ってきました

「尖圭コンジローマ」という性感染症になっちまいました。 性器や肛門にイボができる病気です。 ま、一種の性病ですな。 吐き気が異常な位ひどくて、妊娠しているか確かめるついでに診てもらったんだけど、妊娠はしていなくて、かえって尖圭コンジローマの治…

送別会

すた○な太郎で遅番メンバーで送別会やってきました。 しかもランチで予約まで入れて。 普段送別会って夜が多くて、遅番メンバーの誰かが犠牲になるしかないのよね。 でも残された方は寂しいのよ。 んで今回、ランチで送別会やってみたわけです。 昼間の人は…

やっと

明日で6日連続出勤が終わります。 いや、仕事は何連チャンでもいいんだけど、ユニフォーム洗いたくて仕方ない。 やっと洗えるよー。 ポーターもあったから汚れてるんだよー。 レギュラーだった時にはなかった悩み(小さいけど)でした。

飲み過ぎた

昨日はちょっと飲み過ぎましたわ。 4時間、ちゃんぽんで飲みっぱなしだもの。 正直、足元おぼつかなくなってましたもの。 記憶ちょっと飛んでますもの。 あぁ。 こんな飲み方はいけないねぇ。

お疲れ様でした

昨日、実家の父が退職しました。 45年間です。 すごいことです。 私達を育てる為、生活の為、今まで頑張ってくれました。 小さい頃、とても躾が厳しくて怖い父でしたが、遊ぶ時はものすごく本気になって遊んでくれたように思います。 そんな時の父は面白く…