産婦人科行ってきました

「尖圭コンジローマ」という性感染症になっちまいました。
性器や肛門にイボができる病気です。
ま、一種の性病ですな。
吐き気が異常な位ひどくて、妊娠しているか確かめるついでに診てもらったんだけど、妊娠はしていなくて、かえって尖圭コンジローマの治療を受けることになってしましました。
私の場合、ちょっとひどいらしく、17日の午後に手術することになってしまいました。
小さいイボの場合は自然に消える場合もあるらしいんだけどね。
手術は早い方がいいらしいんだけど、15日までのスケジュールがまだわからないし、翌日も仕事出来ないんでね。
17日にしてもらいました。
入院はしなくていいそうで、その日のうちに帰れるらしいです。
尖圭コンジローマはいらないから、私に子供をくれ。