2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

今日で進学の為に辞めるバイトの子。 泣いてましたねぇ。 仕事に入る時間が一緒だったんだけど、最初も泣き、帰りも泣いてました。 ここでバイトした2年間がその子の力になればと思います。 あなたに幸あれ。

東京に

行ってきました。 仕事後に八戸行って、翌朝東京行って、今日東京から八戸戻ってそのまま青森に帰ってきました。 さすがに疲れたわ・・・。 でもてTEAM NACSの演劇を観に行ったんだけど、やっぱり最高です。 前から3番目の真ん中という良い席で観て感動しま…

結局

今日はポーターやりました。 新人さんじゃ終われないよ。 店主が私に「ポーター始めていいよ」と言ったのが正解。 普通に帰ってきました。 よしよし。

ありがとうございました

今日は車の修理の件でわざわざ東青さんが店まで来て下さいました。 ありがとうございました。 買った店に持って行くか、ダンナと相談してから修理に出したいと思います。 今日は意地になってポーターやったらあっという間に終わりました。 普通に帰ってきた…

復帰です

明日から店に復帰します。 1週間も休み頂いて、関係者の皆様には迷惑おかけしました。 明日からは休んだ分を取り戻す為、頑張ります。 まだ眼帯は外せませんけどね。 後、東青さん。 車の修理屋さんの件、どうなってますか? 連絡頂ければ幸いです。 よろし…

ケガの経過

左目の周りがひどい内出血です。 出掛ける時は眼帯が離せません。 そして動いていないせいか、何故か太りました。 やだよー。

へこんでます

昨夜、帰宅途中に事故りました。 止まれなくて赤信号で停まってたタクシーに追突。 10:0でこっちが悪い訳ですわね。 そして今日は携帯を落としました。 探しまくったけど見つけられない。 仕方ないから機種変しようと思ったら、家族割に入ってるからダン…