2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時々無償に食べたくてたまんなくなる。 今日はマネージャーの店に飲みに行って来て帰りにほか弁寄ってしまいました。 最近へたすると酒だけで満足するんで、やばいのよね。 さぁ食うぞ、米!

痒い

まぶたがあまりにも痒いし赤いので先週皮膚科にいってきました。 したら昨日、パッチテストという(何が原因で症状が出てるのか調べるためにまぶたに触れている化粧品やらをシールに塗って肌に貼る)検査をされました。 明日その結果がわかるんですが、それまでシ…

久しぶりだー

キャンプです。 私は不眠症なんで途中で帰って来たけど。 やっぱりキャンプはいいねっ! またやろう!

今日は一人

なのでマンガ喫茶に来ています(ダンナは釣り)。 久しぶりだー。

あうあう

9/1から始まるポイントカード。 練習がいっこも出来ていません! ポンデセール忙しかったし、明後日から連休だし、終わったら105円セールだ。 私は明日しか練習出来ないのよー。 もー! 不安だよー!

何?

何かの病気でしょうか? 最近、1日に1回位、膣から少量の血が出ます。 不正出血ってやつ? こわいよー。

セール

ポンデセール。 当たると思わなかったセール。 でもそれなりに忙しかった。 20時からはセールス2人、しかも新人さん・・・。 手伝わないと仕事が終わりゃしない。 なんとか終わらせたんですが、ちょっときつかったわ。 明日はもう少し人が居るから安心だ…

ごめんなさい

しばらく日記見てないうちにキャンプの日にちが決まってて、スケジュールもすでに決まってました。 1週間位見てなかったもんなぁ。 ごめんなさい。

買っちゃった

車買っちゃった。 軽のホンダのZです。 12年式なので広いよ。 53万円で車検2年。黒で純正じゃなくKENWOODのコンポ・四駆でスタットレス付き。 良い買い物かなぁ…。 まぁ来てみて乗らない事には何も言えないけどね。 でも今の車好きだから、ちょっと寂…

札幌にいます

大泉さん所属事務所のファンイベントを観る為に妹と一緒に札幌に居ます。 いやぁ!楽しかった! ファンが一体となって大盛り上がり! 絶対DVDも買う! 来年は演劇を観に東京行ければいいなぁ。

もーっ!

明日から札幌に遊びに行きます。 でも眠れない…。 あぁ困っちゃう…。 寝ないで行くかなー?

昨日から八戸に帰省してました。

盆だね。 母、妹と共に浴衣着て、皆で花火しました。 これからダンナは仕事なので、青森に帰ります。

お盆ですねぇ

今日からお盆です。 ただ今、ダンナの実家に帰省途中。 これから墓参りと親戚まわりです。

楽しかった

昨日の花火、思った以上に楽しかったです。 なんか、最初4人の予定が7人になりまして、砂浜で若いもんにまじって大騒ぎしてきました。 で。 行く前に生理になってブルーだったんですが、今回は腹痛がひどいようで、薬でなんとかなります。 昨夜は薬が切れ…

花火

今日は閉店後、店の子達と浅虫で花火してきます。 遅番の子は皆、「花火大会が見たかった」とか言いながら、音を聞きつつ仕事していた訳です。 なんで、今日は皆で花火してきます!! 打ち上げるぞ!!

チューハイ

缶チューハイを普段飲むようになった私です。 ジャ○コ系列のスーパーなんかでは、自社製品のチューハイがあって、とても安いのでそれを愛飲してたんですが、ユニ○ース系列でも新発売されたのを昨日発見。 出勤途中に買えるじゃないか。 ってことで買ってみま…

おめでとう

忘れたくても忘れられない経理さんの誕生日。 おめでとう。 君も33歳だ。 立派な父さんだ。 私も9月だ。 すぐ後を追うぞ〜。

バックミラー

ちょっと前(3日くらいかな?)、仕事の帰宅途中、急に車のバックミラーが落ちました!!! 「うわぁっっ!!!!!」って声でたもん。 びっくりしたぁ。 どうもネジが折れた(何故?)らしく、昨日、サンワでネジ買って止めました。 いやぁ、マジ焦るよ。 …

ねぶたその2

先日ゆっくり観られなかったので、今日改めてダンナの店の前に椅子に座ってまったり観ました。 一度でいいから跳ねてみたいもんです。

暑いねぇ

仕事が終わって風呂入っても、ウチの中が暑くてすぐ汗かいちゃいます。 ひどい・・・。 2階の寝室は地獄のような暑さなので、1階のマンガ部屋でクーラーつけて寝ております。 寝室は私の部屋でもあるわけで(マンガ部屋はダンナの部屋)、化粧品とか服とか…

ねぶた

ですなぁ。 今日は休みだったのでダンナの店でなにげに外売りしてました(笑)。 時給も何もないけど、ねぶた気分。 まぁそれはそれでいい気分。 浴衣も着てたら外人に写真撮られた。

浴衣

最近前よりも飲みに出て歩かなくなってる。 でも今日は浴衣着て飲みに行きますわ。 ただ浴衣着たいんだぁ。

知らないうちに

HDDレコーダー。 ダンナ買ってました。 気づいた時はもうウチにあったので、文句の言いようもありません。 車も買わなきゃいけないのに・・・。

どこ?

クワガタ&カブトムシ、見つかりません。 メスが結構沢山逃げてるらしいんだけど、1匹も出会いません・・・。 早く見つかって下さい! お願いだから! 怖くて恐る恐るしかウチの中歩けないから!