2008-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

昨日、親友と会いました。 いやぁ、友達っていいなぁ・・・。 心落ち着きます。 今度は、もっとゆっくり会いたいものです。

樋口了一LIVE

今ね、ラ○アで開店記念祭をやってるんですよ。 それで今日、「水曜どうでしょう」テーマソングでおなじみの樋口さんのLIVEがあったの。 行って来ましたよ。 初めて観たんですけどね、良い声してますね。 良い詞をかいてますね。 ちょっと感動しちゃいました…

髪切りました。

何年ぶりかで腰近くまで伸びていた髪を、肩位まで切りました。 洗うのも、乾かすのも、楽だねぇ。 お手入が楽。 素敵。体調はまだ「良い!!」とはいえず、月の半分は臥せっている状態だけど、少しずつ回復に向っている事には間違いないと思います。 もっと…

お久しぶりです

どうも。すっかりご無沙汰しております。 体調は少しずつ回復しておりますよ。 先日、電動リクライニングのキャスター付きパイプベッドを購入しました。 注文になるので、10/10に我が家に届く予定。 私の部屋は病室のようです。 でも体調が悪くて横になって…

t お久しぶり すっかりご無沙汰です。 相変わらず病気と闘う毎日です。 先日は血糖値が下がってえらく具合悪くなって大変でした。 今は飴やジュースがかかせません。 出かける時は必ず持参です。 皆は元気かなぁ? 会いたいなぁ・・・。 寂しいです。

t*あけましておめでとうございます

昨年は色々ありました。 今は病気を治すことに専念しています。 前を向いて生きて生きたいと思います。 今年もよろしくお願いします。