2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

耳が変

最近、仕事中だけなんだけど、まるで飛行機に乗っているような、トンネルの中に入ったような、閉耳感があります。 なんなんだ? 水を飲んでも治りません。 あくびをしても、くしゃみをしても治りません。 思わず「突発性難聴」という言葉が頭に浮かんで仕方…

飲みすぎた

昨日、古川の子と飲んで朝5時。 その後、マネージャーの店の常連さん達と次の店へ。 怖いね。 本町は昼位まで飲ませる店があるのね。 そんで帰ってきたら昼。 私の休みはこうして終わりました。 あぁ・・・今日も23時から約束してるんだよな。 頑張ろう。

お薬

もらってきました。 しかも朝一で。 もらって飲んで、やっと精神も安定。 安心しました。 明日は休みなので遊びに行きたいんですが、ダンナがまだ帰ってきません。 早く帰って来ないかなー。

何故か少し鬱が良くなった。 嬉しい。 明日は薬も手に入るし。 だから安心したのかな? まぁなんにしても良いことです。 そしてご報告。 今までマネージャーの店でのボトルキープは900ml位の大きさでしたが、この度一升瓶となりました(笑)。 ちょっと昇格?

なっちゃった

鬱、なっちゃった。 仕事して楽しくしてる間はいいんだけど、一人になるともうダメ。 キツイ。 ということで、ごきげんよう。 薬、早く欲しい。

勘違いしたー

薬がなくなるので病院に行かなきゃいけないんだけど、今日は休み。 だから明日行こう、と思ってたら明日が休みだったー…。 仕方ないので月曜日に行くわ。 良かった、睡眠薬が残ってて。 数日は酒と睡眠薬のみなので、安定剤がありません。 鬱にならなきゃい…

新しいユニフォーム

今日受け取りました。 なんだ、あの色は。 虫じゃないんだからさ。 来月からこれなんだよなぁ・・・。 嫌だけど、こういうのって慣れるんだよね。

キャンプ

ダンナは今日もキャンプです。 珍しく隊長も参加してるみたいね。 後は局長と社長らしいです。 行きたいなー。 でも前にダンナが行った時、ご飯だけでもと思ってキャンプ場に行ったんだけど、寒くて寒くて…。 焼酎お湯割り飲んだもの。 ストーブ近く座ったも…

何故だ?

今回の生理、きつくありません。 薬さえ飲んでいれば、全く普通。 うん。 良い事だ。 って事で今も飲んでます。 ・・・酒のせい?

待ってました!

やっと来ました、生理! 今回はいつもより遅いし、不正出血みたいなのもあったんで病院行こうかと思ってたところだったので安心しました。 今朝吐いたから、おかしいとは思ったんだよねぇ。 二日酔いにもならない私が酒で吐く訳ないのに・・・って思った。 …

ダンナはキャンプ

月見野に行ってしまいました。 なので今日は一人です。 もちろん飲みに来てます。 昨日はちょっと飲み過ぎたので、今日は控え目にゆっくり飲もうと思います。

コンタクト

今日から2週間新しいコンタクトです。 でも何でだ? ちょっと調子悪い。 給料入ったらコンタクト買いに行かなきゃ。

ご出勤

毎日のように飲みに行ってたら、キャッチのおじちゃんと顔見知りになりました。 しかも「お疲れ様〜」って言う(笑)。 いやいや働いてないから! おじちゃんてば!

どうも

飲み歩いてる衛生班長です。 毎日のように飲んでますが、今のところ睡眠薬いらず。 嬉しいかぎりです。 昨夜ボトル入れてきちゃいました。 あぁ酒飲みだ…。 だってキャンプ話で盛り上がったんだもん。 金が続けば毎日のように行きたい。 今日も行こう。

眠れた!

昨夜飲みに出たら、今朝はぐっすり! すんごい寝た!って感じがして嬉しかったよ。 ボトル入れてくれるよう頼んできました。

眠れない…

飲んで帰って来たのが3:30頃。 飲みに行くと何だろう? 雰囲気なのかな? 帰って来るとすぐ眠れたのね。 不眠で悩んでたのが解消されるんだから嬉しくてしょっちゅう行ってた。「行き過ぎ!」って位。 でももう効果切れちゃったのかな? 全く眠れない! 今夜…

命日

16日は祖母の命日です。 酒飲みつつ偲んだ一日でした。

口切った…

酔って転んだの。 自転車を持つ手を放さなかったので、口を打ちまして…。 バカだぁ。 酔っ払いだぁ。 2日たった今も痛いです。 笑ってやって下さい。

やられた・・・

今日は母の日です。 ダンナのおかあさんに贈るプレゼントもネットで探して決めて、注文までしてたのに、入金するの忘れました・・・。 前払いで12日までだったんだよね・・・。 おかあさん、ごめんなさい。 今日、電話して「ありがとう」言って、謝りまし…

お休み

さて2連休です。 19時に待ち合わせてダンナの店で友達と飲んで食べて来ます。 飲み友達なので、そこで終わるか次行くかは気分次第。 わーい(・ω・)ノ 初めて飲み屋以外で会うので楽しみでーす。

今日は

ダンナが元バイトさんの結婚パーティーってか飲みなので、私も飲みに出てます。 いつもの事といえばいつもの事。 今日も酒がうまいっ!

春のせい?

最近やたら眠くない? しかも昼間。 毎日昼間ってか仕事に行くあたりに眠くて眠くて仕方ない。 仕事してるうちに眠気飛ぶけど。 なんなんだろうなぁ・・・。 いや、決して夜遊びのせいではないのよ。

昨夜

また飲みに行きました。 あそこ暗いから時間見ないで、そしてバイトが休みだから飲む!と言うマネージャーと常連さんと3人でカウンターで飲んでました。 気づいたら10時だった・・・。 びっくりしたよー。 飲み過ぎだよー。 楽しかったけど。 今日は病院に…

やっぱり

マネージャーの所に慣れているせいでしょうか? 今日、マネージャーの所で飲んだら落ち着いて楽しんで飲めました。 すっかり常連です。 酒飲んで、楽しんで、眠れればそれで良し。 ダンナも「行くな!」という人じゃなくて、「人は人。楽しめればそれでいい…

昨夜は結局

飲みに行きました。 新規開拓。 でも一人だし、照明明るくて、広くて、なんかなじめなかったなぁ。 カウンターの兄ちゃんと話してたけど。 やっぱり知ってる人が居る所で飲むのが一番です。

遊びに行きたい

ダンナが八戸に遊びに行ってしまったので、今夜は一人です。 私も遊びに行きたいんだけど、マネージャーの所は休みだし、遊ぶ相手も居ないし、何故かトマトソースをぐつぐつ煮込んでおります。 マンガ喫茶にでも行けばいいのか? あぁ暇だ。

本日もパスタ

最近ダンナがパスタを作ってくれるので、(というか作ってもらっている)本日もお願いしてパスタです。 トマトソースは自分で作りましたけどね。 やっぱり○タトマにいただけあって、美味しいのよ。 贅沢だなぁ。 いただきまーす。

明日は休み

なのでマネージャーの所に飲みに行って来まーす。 夜遊び朝帰り奥様しまーす。 いってきまーす。

ツクシ

今日はツクシの話。 ウチのアパートの裏にわらわら生えてる。 小さい頃は沢山摘んで家に持って帰って佃煮にしてもらったりしたもんだ。 今でも思わず摘みたくなる。 でも犬の散歩とかが心配で最近はツクシ摘みしてないなぁ。 懐かしい味です。 もう食べられ…

今年も桜川の桜が満開になりました。 あそこ、桜のトンネルになっててキレイなんだよね。 帰りにわざと遠回りして、そこ通って帰って来ました。 なんか、あそこ通ると毎年嬉しくなる。