待ってました!

やっと来ました、生理!
今回はいつもより遅いし、不正出血みたいなのもあったんで病院行こうかと思ってたところだったので安心しました。
今朝吐いたから、おかしいとは思ったんだよねぇ。
二日酔いにもならない私が酒で吐く訳ないのに・・・って思った。
まして昨日なんて焼酎お湯わり2杯、ロックで2杯しか飲んでないし。
4時頃ウチに帰って来て寝ようとしたら、ものすごい吐き気で目が覚めました。
生理だったのね。
今日はダンナが休みだったんで昼には起きようと思ってたんだけど、ダンナが帰って来るまで騒動だった訳です。
トイレとお友達だった訳です。
なんじゃこりゃ?と思いつつ吐いてすっきりして眠ったのがすでに昼近く。
だってせっかく飲んだ酒も睡眠薬も台無し。
起きたのが15時です。
ま、今日もこれから飲むけどさ。
夕方からダンナと映画を観てました。
ダンナは17時位から飲み始め、すっかりおねむです。
1時間位様子を見たんですが、起きる気配なし。
現在、居間に転がっております。
そのまま寝せておいてあげたいけど、寝室に連れて行かないとね。
明日、すごい早起きしちゃうんだろうなぁ、きっと。