2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日

今日で3年目です。 今年は皮婚式なので、ダンナからはベルト、ダンナには財布をプレゼント。 そしてカロリー気にせず食べました。 こんな私を3年も見捨てずにいてくれるダンナに感謝。 これからもよろしくお願いします。東青さんとこも今日だよね、記念日。…

うわ〜ん!!!

クワガタ&カブトムシ大脱走!!! 帰って来るなりダンナが「ごめん・・・」って。 虫は嫌なんだよぉ。 遭遇してもつかめないかもしれない・・・。

なんで?

ダンナが日記に書いてるけど、冷蔵庫が壊れました。 怪しいと少し思ってた。 だって昨日ジュース飲んだらぬるかったし・・・。 お酒もぬるかった・・・。 高い買い物でしたが、やっぱり冷たいお酒はうまい。 でも痛い出費ですわ。

まぶた

少し前から何か痒いんですけど。 そんで掻いちゃって赤くなっちゃった。 色々と悪くなる体だこと。 困ったねぇ。

暑い

今日はポーターだったんだけどね。 キッチン暑い。 うちの店は夏になると毎度エアコンの効きが悪くなるんだけどね。 昔からよね。 窓開けて仕事してました。 これからもっと暑くなると思うとうんざりですが、おしゃれするにはいいんだよねー。 んー、微妙だ。

膀胱炎その後

薬を飲み始めたら、みるみるうちに良くなってきました。 検査しなくて済みそうです。 良かったよー。

久しぶり

仕事しました。 なまってるかも・・・と思ったけど、全然でした。 ぱきぱき仕事したよ。 さぁ休んだ分、これからずっと仕事ですよー。

新たに

違う病気にやっつけられてます。 トイレに行っても残尿感が・・・。 そう、膀胱炎です。 神経性のものだろうという診断のもと薬をもらってきましたが、これで治らなかったら検査。 あー。 どうして病気ばっかなのさ!

やっぱり

北海道から帰って来たら、きっと体調が悪くなると思って余分に休み取ってました。 案の上、今日はあまり体調が良くないです。 あうー。 余分に休み取っておいて良かった…。

ただいま

帰って来ました。 雨の印象しか残らない位の北海道でした。 くたびれたけど、後からゆっくりしたいので土産を持って行ったり、洗濯したりをすべて今日のうちに済ませちゃいました。 明日はゆっくり休みます。 おやすみなさい。

長万部

夜中はすごい雨でした。 でも朝になったら曇り。 久しぶりに、夜勤明けのさっちに会いました。 泊まらないで帰って行きましたが。 函館からわざわざ来てくれて嬉しかったよー。 さて本日の夕飯は残りの食材の消費メニュー。 パスタに入れて食べちゃいますわ…

やったー!

晴れてた、長万部! 釣りするぞ!

移動してます

美深は雨がすごくて、明日も雨らしいので長万部に移動してます。 でも長万部も雨っぽいんだよなぁ。 ま、ホクレンで2色、旗GETしたので私は満足です。 余市で買ったサクランボもおいしかったし、期待しないで入ったラーメン屋もおいしかった。 後は長万部が…

上陸いたしました

ただ今、美深におります。 ものすごい雨。 何? 呪い? 半袖で過ごせる所に行きたい…。 ダンナが8時間半かけて連れて来てくれたのにこの仕打ち。 あうー。 そして2時間しか眠ってないのでくたびれました。 ごきげんよう。

これから

行ってきまーす! わーい!

北海道

明後日の夜から行くと勘違いしてた。 でも明日だった。 ダンナに言われなきゃやばかったわ。 準備なんもしてないもん。 あふあふです。

手紙

親友から手紙が届きました。 筆不精な彼女からの手紙だったので、何かあったか心配したんだけど、別に何もなかった(笑)。 暑中見舞いを兼ねた手紙でした。 すごいなぁ。 辛い時に手紙くれるもんなぁ。 やっぱりどこかで繋がってるのかも・・・と親友のすご…

特招会

そのせいか今日のセールは大忙し。 最終45万でした。 しかも17時からはセールス2人。 お客の終わりも仕事の終わりも見えないまま、ただひたすらセールスしてました。 意地でも時間通り帰ってやる!と合間を見ながら閉店作業して、なんとか時間通り帰って…

なんで

辛いことがいっぱいあるんだろう。 自分のせいだけど、違うと言われても責めずにいられない。 辛いです、今。

まだまだ

生理も何日目になりますか・・・? もう数えるのも面倒。 今だ死んでます。 仕事は気合いです。

生理

昨夜なりまして、水分以外とれません。 おなかは薬でなんとかなるんだけど。 ダンナは昨夜から旅に出ているので、明日じゃないと帰って来ません。 元気なんでしょうか? それではごきげんよう。

生理

1日目から死んでます。 ごきげんよう。