2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日気づいたんだけど、キャンプで蚊に刺されてた。 数えたら8ヶ所も!! 特に両手の小指!!かゆいって!!たまんないって!! ってか、何故に両手?何故に小指? 私の小指、美味しい汁でも出てるの? 誰か私にキンカンを下さい。

ただいまぁ

先程、八戸に到着いたしました。雨降りでございます。 物置にキャンプ道具をしまって、ただ今洗濯中。 夕方からは実家に行ってきます。 rainman、気を付けて函館までお帰り下さいね。 おウチに着くまでが旅(旅か?)ですよぉ。

キャンプ 今日はキャンプ(rainman送別会)です。 なぜか炊事してます。まぁたまには炊事班長ゆっくりしてってことで(笑)。 皆で盛り上がりましょう。

TEAM★NACS

今日、ローソンで予約していたCDを受け取ってきました。 TEAM★NACSの「ナックスハリケーン/捻挫した君」です。 知ってる人は知ってるだろうけど、「水曜どうでしょう」出演の大泉さんが所属しているのね。 もう大好きで大好きで、とうとうCDまで買っちゃう…

結婚式

今日は正午から青森で結婚式に出席いたしました。 結婚したのは、私が○川ショップ時代のバイトの子です。 懐かしい子達が沢山出席しておりました。 その子達が働いていたのは今から7年前ですって。びっくり〜。 高校生だった子が一児の母。あ〜びっくり。 結…

具合悪い

今朝から吐きまくりです。 うぇ。 明日は結婚式で朝から青森に行きます。 早く治りますように。 今日はおしまい。 おやすみなさい。

寂しくなっちゃった

私の祖父が今年3月に他界いたしました。 祖父は貸家に一人暮らしており、皆で食事の支度や入浴等の為に通っていました。私にとって「祖父の家」といえば、その貸家でした。 他界した今、その貸家は借りっぱなしでいる訳にはいかず、半年程かけて家の中の物を…

カラオケ

昨夜、事務局長がウチにおいでになられました。 そんで、昨日の炊事班長の日記にあるようにカラオケへ。 でもねぇ、歌う歌がないのよ。最近の曲はわからん。 昔の歌ばっかり歌っちゃいました。 歳かしら? まぁ楽しかったのでOKです。 また遊びに来てね、事…

びっくり

さっき冷蔵庫のチェックをしました。 私はお肉とか魚とか激安店とかでまとめ買いして、ラップで小分けして冷凍・・・ということをしております。 野菜等はその都度補充。食費はお安く済みます。 どうしても買い物に行くと、いらない物まで買っちゃうからね。…

眠れない

ここしばらく不眠に悩まされております。 今、少しずつ飲む薬の量を減らしているところなのです。。。 そのせいだと思われる。 夜は全くといっていい程眠れません! 昨夜は「イニシャルD」を読みながら過ごしました。 面白かった。 話、忘れてるし。新鮮でし…

おなかが・・・

昨夜から壊れております。rainmanじゃないけどトイレが友達。 私、なんか変なの食べたか? 今日にいたっては吐き気までする始末。 ちょっと良くなってきたけど、なぁ〜んかパッとしないなぁ。 いつもの事とはいえ、嫌な感じです。 はぁ。 今日からお彼岸です…

髪、切りました

今日は美容院に行きましたよ。 髪、切りました。 でもねぇ、誰も気づかないの。長さも変わってないしね。 ウチの父→「え?どこ切ったの」 炊事班長→「何も変わらない」 私的には、結構すいてもらったし、すっきりしたんだけどねぇ。 毎度のことながら、気づ…

暑い

なんなの?この暑さは? 部屋の温度計は30度。おかしいって! 今日はあんまり調子が良くなくて寝てたんだけど、暑くてやってらんない・・・。 やっぱり、ほどほどがいいよねぇ。 30度のバカ。 暑いじゃん! 明日からは天気が崩れるらしいけど、暑さはどうな…

シャンプー

風呂上りです。 こんばんは。衛生班長です。 うちのシャンプーは、なぜでしょう。とってもガム臭い。 最初にガム臭いのに気づいたのは炊事班長です。 私が買った訳じゃありません。 うちの妹が、無○良品の無香料・無着色の石鹸シャンプーを買うつもりが、な…

始めました!

皆がやり始めたので、なんかやりたくなってきました。 続けばいいけどね。 とりあえず頑張ってみまぁす。 最近、行く病院が増えました。 整形外科。 首が痛いのよ。 検査したら、「軟骨が神経にあたって痛んでる」らしいです。 ヘルニアの一歩手前だそうです…