結婚式

今日は正午から青森で結婚式に出席いたしました。
結婚したのは、私が○川ショップ時代のバイトの子です。


懐かしい子達が沢山出席しておりました。
その子達が働いていたのは今から7年前ですって。びっくり〜。
高校生だった子が一児の母。あ〜びっくり。
結婚して名字が変わっている子もおりました。私もだけどさ(笑)。
皆に「え!?久保田さん!?うわ〜お久しぶりです!」と言われました。
なんたって6〜7年ぶりの再会でございます。
おなつかしゅうございました。
当時の店主は隊長だったんだけど、「大阪に転勤した」という噂がたっていて笑いました。
行ってないから!!居るから、青森に!!
隊長!誤解は解いておきましたよー!


結婚した子はとても綺麗でした。両親への手紙では泣いてました。
う〜ん。私とは違う。自分の時はひとっつも涙出なかったもんね。
幸せになってくれれば・・・と思います。
おめでとう!!