2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがない

今日は休みで、うちにいたんだけど、何もする気がしなかった。 なんかだるくて横になってたら1日終わった感じ。 時々、こういう日があります。 なんなんだろうね? 鬱のせいかな? ま、いいや。 深く考えると、どんどん鬱にはまっていくので考えないことにし…

送別会

今日は19時から店の送別会です。 主役は未成年の子だし、車で行かないとダメな場所なので、飲みじゃなくてお食事って感じらしいです。 いってきまーす。

明日は五所川原に行きます。

ってか、金木の役場だけど。 私は鬱病もあるんだけど、安く治療を受けられるように出来る法律があって、それは役所に申請して受理されないといけない。 その法律が若干変わるそうで、改めてその申請をしに行かなきゃいけないの。 私、住民票五所川原だから、…

かゆかゆ

一昨日あたりから体中が痒くてたまらない。 じんま疹ではないのよね。 ボディローション塗ってるから乾燥してるせいでもない。 んで、温めると痒みが和らぐの。 何これ? 悪いもん食べた記憶もないし訳わかんない。 ボディローションだけでは役立たずなので…

直りました

昨日の水道の栓。 結局、部品交換して直りました。 いやー、良かった良かった。そういえば27日は送別会があるらしいんですが、まだ場所も人数も決まってません。 どうするんでしょ? 本町に出るか?って話もあるんだけど、このままだったら浪打のつ○八にな…

大変です

店のキッチンの水道の栓が壊れた。 ずーーーーーっとお湯が出っぱなしなの。 レギュラーさんとどうにかしようと二人で頑張ったんだけど、どうにもならず、隊長に助けを求める電話をしました。 どうやら中のネジがなめっているらしく、交換しないことにはどう…

もうっ(怒)!!

仕事から帰ってきたらダンナは眠ってました。 それはいいんだけど、酒を飲んだ跡が・・・。 医者に止められてるべや!! まぁでもご飯も食べた跡があったし、少しは元気になったんでしょう。 うん。 多分ね。 そう思おう・・・。 さっき起きてきたので怒った…

早く治りますように

せっかくの連休なのに、ダンナは熱出してます。 喉がひどく腫れていて、水分さえ摂るのも辛いそうです。 苦しくてほとんど眠ってないし。 今日、朝一で病院に連れて行きました。 点滴して薬もらってきました。 喉があんまりひどい腫れ(のど半分腫れてふさが…

髪型

美容院行ってきました。 帰ってきたらダンナに「お蝶夫人」と言われました。 ひどい・・・。 昔くさいってこと? 今時っぽくないってこと? まぁ、いつも美容院に行っても気づかれず寂しかったから、気づいてもらえただけいいや。

復活

薬飲まなくても元気。 ご飯も普通に食べられる。 だったので今日の仕事は久々にセールスだぁ!と思って行ったんだけど、行ってみたらポーター出来るバイト3人衆勢揃い。 じゃんけんで決めようってことになって、したら私が負けて今日もポーターでした。 別…

おなか痛い

でも、薬が効くようになってきました。 ご飯もいっぱい食べた。 吐かなきゃいいんだけど。

頑張りました

今日もポーターで吐きながら、時々うずくまりながら仕事しました。 さぁ明日も頑張るぞ。 おなか痛い。 ごきげんよう。

スノーボードクロス

初めて観た!何これ?すごいねー。 トリノはフィギュアしか興味なかったけど、スノボーも面白いわー。 やってみたいねーって思うもん。

やっと

生理になりました。 昨日は話すと吐きそうで、ってか吐きながら仕事してたんだけど、ポーターだったんで話さなくても仕事は出来るわけですよ。 キツイけどさ。 皆に「どうしてそんなにまでして頑張るの!?頑張りすぎだよ!!」と言われたけど、答えはひとつ…

おなか痛い

生理になってないのに生理痛みたいな痛みがあります。 昨夜から夕方までは吐き気がひどくてきつかった。 寝ます。 寝れればいいんだけど。

遠かった・・・

今日はウチの近所の細い道が解けた雪でぐちゃぐちゃ。 私の車じゃ、間違いなく埋まる。 なので、○・セラまでバスで行きました。 国道まで出て、乗り換えて・・・。 乗り換えたバスの「○○経由」ってのを見逃して、遠回りのバスに乗っちゃった。 いらなく1時…

眠い

食べないでお酒飲んだら気持ち悪いし眠いし…。おやすみなさい。

やっと終わった・・・

チョコレートセール、やっと終わった。 廃棄715個(笑)。 売る気満々だったのに、やっちまいました。 昨日も600個越えだもの。 肩が痛いよー。

埋まりまくり

出勤しようとしたら、車動かず。 ・・・埋まってる。 動かす前からすでに埋まってる・・・。 ありえないわ。 アパートの人たち総出で助けてもらい、なんとかギリギリ遅刻しないですみました。 ありがたい。 そんで、帰って来て駐車しようとしたら埋まった。 …

寒いよー

昨夜お客様が来て朝まで飲んでいたんだけど、酒の力を借りても眠れなかった。 朝方、睡眠薬を飲んで2時間寝て起きてを2回繰り返して終わりました。 あぁ沢山眠りたい…寝太郎になりたい…冬眠したい…。

お客様いらっしゃい

八戸から3人程お客様が来ています。 気を使わなくていい○タトマの皆様です。 さぁ、飲みましょー。

誕生日

今日は義母の誕生日です。 昨日ダンナと二人でメッセージを書いたカードを送りました。 ウチはダンナの実家は母の日に、私の実家は誕生日にプレゼントをあげて、それ以外はカードと決めているのですよ。 ということで、カード送りました。 お義母さん、いつ…

今日は

睡眠薬なしで眠れそうなので挑戦してみます。 おやすみなさい。

隊長ありがとう

今日店に来て、ずっと漏電の原因だったコーヒーメーカーを直してくれました。 水がほんの少し出っぱなしで止まらなかった蛇口も直してくれました。 さーすが。 おかげでコーヒーもカフェオレも出すことが出来ます。 これでホットティ&ホットミルク祭りから解…

マッコルリ

事務局長がはまっているらしいマッコルリ。 初めて飲んだ時は「甘味の少ない甘酒だ」位の感想だった。 「ふ〜ん」って感じ。 でも1本飲みきった今…はまりました。 見事にはまった。 ジャ○コで売ってない!って腹が立ったし。 今日仕事前に2本購入してきまし…

仕事

久しぶりの仕事、楽しかったぁ。 それはいいんですけど、仕事すると何故か左膝のあたりに、あおたん出来るんですけど・・・。 この5連休で治りかけてたのに、今日仕事したらその上に重なるようにまたあおたん出来てた・・・。 何故?

5連休最終日

今日はひどい頭痛がします。 寝たり起きたりを繰り返してました。 でも起きて雪かきしなきゃいけないかなぁ…。 頭痛いよぉ。

久々に

ダンナの夕飯を作りました。 一品だけど…。 鶏肉ときのこと玉葱をトマト煮にしました。 おいしく出来たよ。 5連休も明日で終わり。 体調を戻す為に洗濯とダンナの飲むコーヒーを作る以外は、ずっと横になっていた私。 かなり良くなってきていると思います。 …

同窓会

ジョイ○ルで店長やってた時のバイトとダンナの店で同窓会してきました。 皆、6〜7年たってて25歳とかになってて、びっくりしちゃった。 4月には2人、青森を離れるとのことなので、その前にまた集まることを約束して解散してきました。 寂しくなるなぁ…