2007-01-01から1年間の記事一覧

ご報告

この度、独身に戻ることとなりまいた。 私の顔も見たくない人、怒ってる人・・・色々居ると思います。 ご迷惑かけて申し訳ありません。 今後は周りの人たちに囲まれつつ、自立出来ればと思います。 もう皆には会う資格はないけれど・・・。 時々日記は書き込…

何故に??

手の皮が剥けまくっております。 最初は指が、ある程度剥けたら今度は手のひらに進出してきております。 悪い病気でしょうか? 酒の飲みすぎか?

お久しゅう

知らない間に1ヶ月たってたねぇ。 びっくりさ。 12日から喉がめっちゃ痛くなって、42度まで熱が上がって死んでました。 下がっても38度とかだし、運転する体力気力なく、ダンナも居なくて病院にも行けず、苦しんでおりました。 昨日ダンナに朝一で病院にやっ…

遅ればせながら・・・

昨日7/31は4年目の結婚記念日。 花婚式でした。 ダンナ様、こんなバカな私を捨てずにありがとう。

なんだかねぇ

最近、不正出血とか続いてる。 なんなんだろう? もう少し様子みて病院行こうと思います。

結局

明日、店の飲みになりました。 あうー。 お金ないよー。 仕事頑張って、その後飲んでやる! 一度ウチに帰って車置いてからねー。 明後日休みだし、店の飲みではいつも飲むの我慢して車で行ってた分飲んでやるー!

キツイよー

19日、店の飲みの予定だそうで。 ラ・○ラ21時閉店だからねー。 でも急に言われても金欠だよ。 できれば給料日後にしておくれ。 つらいんだよー。 皆行きたいながらもあふあふしています。 店長!給料日後でいかがっすか?と言いたいものの、私は明日休みだ…

おひさしゅう

仕事忙しいのと生理でてんぱってました。 まぁ明日も頑張るさ。 よーーーーし!! 気合い入れていきましょう。

あふあふしてます

人が居ないので、遅番2人が普通になってきました。 今日は残業して店の蛍光灯を店主(夜また出勤した。大変だ)ともう一人の子と変えた。 毎日ぐったりです。 でも元気出していこう。

隊長ありがとう!!

店の壊れてた備品の修理を一昨日やってもらいました。 私があんまり沢山言うから頭に入りきらなかったみたいだけど・・・。 おかげさまで快適! ありがとうね隊長!!

あうー

声は少し出るようになりましたよ。 皆には「別の人が話してるみたい」と言われますけど。 車も先日直ってきました。 今はただただ、ダンナが心配です。 私、家事禁止令が医者から出てるけど、そんなこと言ってられないくらいダンナがやつれています。 少しで…

風邪ひいた

声が全く出ません!! 仕事はポーターやらせてもらう事にしました。 あー。 早く声出ないかしら。 声が出ない不便さを痛感しております。

ちょっと前になりますが

マネージャーと飲みに行ってきました。 少し痩せてたね。 でも久しぶりで元気そうで安心しました。 こっそり観光も見たらしいですよ(笑)。 暴将の副店見て切なくなったらしいです。 ドー○ツには行ったらしい。 まぁカップメンで胃がやられてるらしいので、…

結婚式

今日は親戚の結婚式出席の為、八戸にダンナと行ってきました。 22歳。 若いなぁ。 奥様は3歳年上だそうです。 目の大きな綺麗な子でした。 お幸せにね。

なんか

お疲れですな。 なんでだろ? 後2日出れば休みなんだけど、そんでコンタクトの予備がないから買いたいんだけど、ちょうど病院休みなのよね。 あうー。 今使ってるコンタクトは壊れやすくて、イライラします。 早く起きて買いに行けばいいんだろうけどね。 で…

ダメだ・・・

八戸から帰って来たと思ったら生理になりました。 今回は久しぶりにひどくて水分は普通に摂れるけど、固形物はゆっくりゆっくりほんの少〜しなら食べられます。 やせましたね。 まぁ、太ったからちょうどいいのかな? でも今日仕事してたら立ちくらみしまし…

おかえりなさい

やっとダンナが帰宅しました。 昨夜は八戸の実家に帰って、今日青森に帰宅しました。 今日は久しぶりにダンナと2人でご飯です。 嬉しい。 とにかく無事帰ってきてくれて良かったです。

やっと

明日ダンナが帰ってきます。 素直に嬉しい。 本当にお疲れ様でした。 早く帰っておいで。 駅で待ってるよ。

お疲れ様

今日で進学の為に辞めるバイトの子。 泣いてましたねぇ。 仕事に入る時間が一緒だったんだけど、最初も泣き、帰りも泣いてました。 ここでバイトした2年間がその子の力になればと思います。 あなたに幸あれ。

東京に

行ってきました。 仕事後に八戸行って、翌朝東京行って、今日東京から八戸戻ってそのまま青森に帰ってきました。 さすがに疲れたわ・・・。 でもてTEAM NACSの演劇を観に行ったんだけど、やっぱり最高です。 前から3番目の真ん中という良い席で観て感動しま…

結局

今日はポーターやりました。 新人さんじゃ終われないよ。 店主が私に「ポーター始めていいよ」と言ったのが正解。 普通に帰ってきました。 よしよし。

ありがとうございました

今日は車の修理の件でわざわざ東青さんが店まで来て下さいました。 ありがとうございました。 買った店に持って行くか、ダンナと相談してから修理に出したいと思います。 今日は意地になってポーターやったらあっという間に終わりました。 普通に帰ってきた…

復帰です

明日から店に復帰します。 1週間も休み頂いて、関係者の皆様には迷惑おかけしました。 明日からは休んだ分を取り戻す為、頑張ります。 まだ眼帯は外せませんけどね。 後、東青さん。 車の修理屋さんの件、どうなってますか? 連絡頂ければ幸いです。 よろし…

ケガの経過

左目の周りがひどい内出血です。 出掛ける時は眼帯が離せません。 そして動いていないせいか、何故か太りました。 やだよー。

へこんでます

昨夜、帰宅途中に事故りました。 止まれなくて赤信号で停まってたタクシーに追突。 10:0でこっちが悪い訳ですわね。 そして今日は携帯を落としました。 探しまくったけど見つけられない。 仕方ないから機種変しようと思ったら、家族割に入ってるからダン…

お久しぶり

ひさしぶりだねぇ、なんか日記書くの。 今日は客が切れなくて、やりたい仕事が出来なくてイライラしましたわ。 んで案の定1時間位残業して帰ってきました。 今日はくたびれた。 明日から連休だからいいか(笑)。

おなか痛い

今日、強烈な腹痛で目覚めました。 昨日悪いの何か食べた? いやいや生理痛ですな。 今回は起きあがるのもキツイ位の痛さです。 胃まで痛い。 ストレスかなぁ。

ダメだなぁ・・・

体調がついていかなくなってきました。 ストレスに弱い病気ですが、ダンナが居ないだけでこんなに悪くなるなんてね。 ダンナの存在の大きさを痛感しています。

歯がゆい

あー! ダンナの弱音、仕方ないんだろう。 それに対して遠く離れたこの場所で何も出来ないのが歯がゆくて仕方ない。 毎日メールしてるけど、愚痴聞くしか出来ない。 仕方ないんだろうな・・・。 頑張れ、ダンナ!

ども

寂しい一人暮らしに突入している衛生班長です。 なんかさぁ。 一人暮らし慣れない。 もう少しすれば慣れるのかなぁ。 とりあえず仕事してて良かったよ。