2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブヨ

刺された所、大変なことになってます。 アレルギーもあるし、かゆくて夜中掻きむしっているんでしょう。 とても人様に見せられる足の甲はしておりません。 ひっかき傷あるし、湿疹あるし・・・。 薬塗っても良くならないのわかってるんで放っておいてますが。…

パスタ

無性に食べたい。 しかもダンナの作ったヤツ!

かゆい

先日の広報部長の壮行会の時の温泉でブヨに刺された所、かゆくてたまんないんですけど。 足、すっごい刺されてるし。 ブヨに刺されると湿疹でるのにー。 アレルギーなのにー。

先日

やっぱり夜の人でね。 サッカー観て怒られたらしい。 でも隣りのおじちゃんが「シャブ…」って…。 それってどうよ?

びっくり

知り合いがタクシーの事故って、そのタクシーが大破し大変なことになっちまいました。 命あって良かった。 それ位ひどい事故だったらしく、現在は意識もしっかりしてるから安心だけど鎖骨骨で済んでるみたいですが、頭の方は多分大丈夫だけど結果待ちだって…

温泉

気持ち良かったんだけど、あんなに急だと思いませんでした。 サンダルで行く所ではない(笑)。 でも気持ち良かったよ。

命日

今日はダンナのお父さんの命日で、金木にお墓参りに行ってきました。 亡くなってもう26年たつそうです。 会ってみたかったな。

すっかり

不定期になってしまっているこの日記。 意味あるのか? ふと思いついた時に書いてる気がする。 前は絶対!って思って書いてて脅迫観念にも似た気分だったから、私にはこれ位がちょうどいいのかもね。

今日新しいボトル入ったと連絡がきました。 「うまそうだよ」と言われて、あぁ飲みたい…と思いましたね。 今度は何の酒かなぁ…。 行かないとわからないのもまた楽しみ。

セール

始まりましたね。 今回はなかなか忙しいです。 良いことだ。 ところで明日は休み。 その後のシフトがわかりません。 あうー。

昨日の話

パンチョさんね。 ここ、すっごい小さな店なんだけども、ラーメンうまいのよ。 ひそかに人気あるらしいよ、 チャーシューもそれなりにうまいし。 でも居酒屋さんがメインなんです。 年中無休、朝の4:30までやってるそうです。 機会があったら行ってみて。…

パンチョ

気になる名前よね? これ居酒屋さんの名前なんだけど、あえて実名で。 気にして下さい。

今回のキャンペーン

あたってるの? 微妙に忙しいんですけど。 新人さんが入ってきた事もあるからかなぁ。 それはそうと過不足が毎日出て頭にくる。 どうしても新人さんが入れば続くんだけど、レジ締めしながらいつもがっかりしてます。

日付変わりましたが

なんか今日は店、忙しかったなぁ。 まぁ良いことだ。 簡単ですが飲んたんで許して下さいませ。 おやすみー。

今日は

ダンナが旅に出掛けてしまって一人。 毎度のことですが飲みに行ってきまーす。 てか、社長! 昨日マネージャーの店に行ってたら会ってたの? すぐ近くで飲んでたのにー。 残念!

お買い物

マネージャーに頼まれてネットで買い物をしました。 加藤登紀子のCDです。 売ってないんだよねー。 そのアルバムの中の曲に二人してはまっちゃったので、届いたら今度店に行った時に聴こうとおもいます。 ちなみに休みの前日(週2日位)しかマネージャー…

今日は

あまり日記書きたくありません。 ごきげんよう。

ウチ飲み

今日はウチで飲んでます。 でも焼酎買うの忘れたー。 マネージャーの店では黒糖焼酎をキープしているんですが、今度は麦らしいです。 今日メールきてました。 その前は栗だった。 焼酎って色々あるねー。 いつもマネージャーまかせなので、飲む時が楽しみで…

コンタクト

買ってきました! コンタクト自体は安いんだけど、病院自体保険証がきかない自由診療というものらしく、いつもより高くついたわ。 もう行かないね、多分。

みどりんぼう

今日からユニフォームが緑になりましたね。 なんとなく慣れないせいか、ちかちかする。 虫になった気分です。 でもサイズを一つ下げてSにしたらちょうどいいです。