2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日何の日?

なんか、やたら店の客が切れなくて、セールス2人であふあふしてました。 何? 今日って、何かあったっけ? セールでもないのにね。 先着100名様ので、こんなに夕方から閉店まで混む訳ないし・・・。 そのわりに売上がいかなくて、オレがっかりしました。

買っちゃった・・・

スター○ックスのタンブラー、また買っちゃいました・・・。 オークションで沖縄のタンブラー(あんまり出ないのよ)が出てて、思わず購入。 すっかりコレクターだなぁ・・・。 今ウチにスタバのタンブラーは7本、タリーズのが1本あります。 沖縄のが来たら…

夏に向けて、ちょっと痩せようと思ったんだけど、生理の度に吐いて食べられなくなって体重が元に戻るのでダイエットはしていません。 「ユニフォームが入らない」ってことは避けたいので、あえてベルトもゆるめず、58のユニフォームを履いております。 バイ…

お買い物

事務局長奥様&子供達とジャ○コに行ってきました。 いやぁ。 お母さんは大変だね。 走り回ったり、泣いたり。 ある程度大きくならないと外出出来ない理由がわかった気がします。 世の中のお母さん達お疲れ様です。 ダンナ様達、時々はお母さんに休日を。

カラオケ

遊びたい。 遊びたいったら遊びたい。 明日明後日、ダンナと休みなのでカラオケ行ってきまーす。 わーい。

頑張る!

今日から大泉さん所属事務所のファンイベントの先行予約開始だ。 行きたい。 行きたいったら行きたい。 妹と「行くぞ!」と気合いを入れて電話をしまくろうと思います。 電話のガイダンスなんで、24時間OKなんでね。

DVD

またまた買っちゃいました。 大泉さん関連のくだらないDVDを・・・。 笑えるDVDを・・・。 あぁ観るのが楽しみ。

なんか

ここ数日、くたびれちゃってる。 今日は何もしたくなくて横になってた。 早く寝よう。

送別会

今日は元バイトの子の送別会をダンナの店でやりました。 サプライズで久しぶりに懐かしい子に会わせたりしてみました。 喜んでくれて良かった。 今だにジョ○フルのバイトと会えるってすごいといえばすごいよね。 ミス○って、そういう所がすごくいい所だし好…

久しぶりに

12〜19時に働いてきました。 ダンナは休みで、一歩も外に出てないらしいです。 さぁ、2連休だ。 おばちゃんは、ちょっとくたびれました。 明日は夜出かけるので、それまでだらだらします。

セール

今日からまたセールですね。 ウチは今日45万でした。 店に行ったらすごい忙しそうで、早めに入ったもの。 19時からラストまでセールス2人だったので、さすがにちょっとくたびれました。 でも残業なんて嫌だから、さかさか動いてた。 明日出たら2連休だ…

メーター

セールスしてたらポーターやってた子が「なんか、○・セラの人が電気のメーターどこにある?って来てるんですけど、どこにあるんですか?」って走ってきた。 いや、店にはないから。 今は懐かしいジョイ○ルの時からないから。 館内にあるから。 あなた昔から…

寒い

吹雪いてます。 ちょっと薄着して行ったので、寒くて仕方なかった。 明日も寒いんだよねー? 嫌だなぁ・・・。 寒いの嫌い。 でも春は花粉症だしなぁ・・・。 夏がいい。 夏、暑くても我慢するから早くきて!

女王の教室

前にやってたドラマのスペシャルが昨日今日と2夜連続で放送された。 いやぁ。 面白かった。 観てない人にはさっぱりわかんないだろうけど、どうしてああいう教師になったのか?っていうのが放送の内容。 ビデオで取っておきたかったけど、今日は観たいもの…

今日はお休み

でも、スーパー行って、図書館行って終わった。 寝付きを良くする睡眠薬が1個増えて、昨日から飲んでるんだけど、寝付き良くなかった・・・。 朝5時すぎまで覚えてるもの。 不眠症、治らないかなぁ・・・。 のび太になりたいなぁ・・・。

少し良くなってきた

生理痛が少し良くなってきたので、仕事から帰ってから山のようにおかずを作りました。 数えたら10種類あった。 明日休んだら5日出勤なんでね。 今は携帯で日記を書きつつ、ふきんの煮沸をしております。 白くなぁれ。

痛い

生理痛です。 痛いです。 ごきげんよう。

生理になった

一番キツイ明日が休みなので良かった。 今日は吐き気と腹痛と戦いながらセールスでした。 薬切れる時間だったのに、客がきれなくて、しかも大量買いの人が多くて、生理とお客にやられた・・・って感じです。 明日は寝てよう。

カラオケ

明日休みのダンナとカラオケに行ってきました。 新曲挑戦するも、まだ覚えきれていないので微妙でした。 あ、ちなみに便秘解消したらジーンズゆるくなりました。 便秘ってコワイ・・・。

太った・・・

法事で会食があって、持って帰れない物を必死に食べ、引き菓子のまんじゅうを食べた。 その前日には実家で従兄弟と酒をいいだけ飲んだ。 明らかに太ったわ。 だってジーンズがキツイもの! 入るけど。 ユニフォームも楽勝だけど。 でもまだ引き菓子カステラ…

法事

八戸の実家で祖父の三回忌の法要がありました。 昨日、義母を迎えに金木に行ってから二人で八戸に行って、さっき帰ってきました。 ずっと話しながら行ったので、長距離運転はさほどキツくなかったんだけど、昨日一昨日とほとんど寝てないのが辛いです。 一応…

グリストラップ

久しぶりにやりました。 だって週一でやってないし。 ポーター入ったし、配管の流れもあんまり良くないのでやってみた。 セールなのにこんなことが出来るだけ暇だったのさ。 昨日まで3連休で、明日から2連休なのに、もうユニフォーム洗わなきゃいけない。 …

誕生日

今日はダンナの37歳の誕生日。 おめでとう。 今年はケーキもないし、たいしたことも出来ないけど、あなたが健康でいてくれればいいな、と思います。 健康は宝だからねぇ。 あなたにとって良い1年でありますように。

花粉症

ダンナと温泉に来ています。 明日誕生日なので、一応プレゼントということで。 昼間、経理部長と○タミナ太郎でバイキング、夜は温泉でバイキング…太りそうな予感です。 まぁそれはおいといて、昨日よりもくしゃみ鼻水がひどいです。 花粉症だわね。 鼻うがい…

くしゃみ・鼻水

今日の夜、ダンナの店に行ったらくしゃみと鼻水が止まらない。 灰とか飛んでるのかなー?と思ってたんだけど、それからずっと止まらない。 今も止まらない。 花粉症?と思って鼻の中を洗ってみたんだけど、止まらない。 あーーーーー。 花粉症の皆さん、もう…

毛だらけ

昨日、古着屋で買った毛糸のコート。 脱いでびっくり、毛だらけです。 あー。 試着して買ったんだけど、失敗かなぁ・・・。 昨日は毛、つかなかったんだよね。 100円に文句つけても仕方ないので、まぁいいや。

びっくり

仕事から帰ってきて風呂に入ってびっくり。 右膝の外側の方に青たんに出来てる。 すんごい青たん。 どこかにぶつけたっけ?と考えても、さっぱり判りません。 記憶喪失にでもなったんでしょうか? 寝ぼけて、どこかにぶつけたのかなぁ? でも痛くないからい…

ひなまつり

まぁ、ウチには関係ないんですが。 店は少し忙しかった。 「なんで?ひなまつりにはドーナツを食べるの?」 と言いながらセールスしてました。 2人でやってたから閉店作業が進まない進まない。 トレイ数が少なくなってきたら、ぱったり客が来なくなって、結…

今日は

あんまり調子が良くありません。 今日は休みだったけど、明日は仕事ですからね。 ごきげんよう。

かゆい

前も書いたと思うけど、体かゆいのが治らない。 なんなんだろうねー? おまけに左手の中指の爪がちょびっとはがれて痛い・・・。