夏に向けて、ちょっと痩せようと思ったんだけど、生理の度に吐いて食べられなくなって体重が元に戻るのでダイエットはしていません。
「ユニフォームが入らない」ってことは避けたいので、あえてベルトもゆるめず、58のユニフォームを履いております。
バイト仲間からも「もう少し太った方がかわいいです!」って言われたし(笑)。
ジーンズも28インチ以上はダメって決めてるので、やばくなると若干の食事制限はしますが・・・。
ただ!
最近お酒がおいしくて毎日飲んでる。
やばいよねぇ?
飲んでるとつまみが欲しくなるので、昨日なんて豆腐食べてました。
ちょっと気にしてカロリとか飲んでるけど、あんまり意味ないだろう。
あぁ、酒やめるべきなのか?