2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり

ひさしぶりだねぇ、なんか日記書くの。 今日は客が切れなくて、やりたい仕事が出来なくてイライラしましたわ。 んで案の定1時間位残業して帰ってきました。 今日はくたびれた。 明日から連休だからいいか(笑)。

おなか痛い

今日、強烈な腹痛で目覚めました。 昨日悪いの何か食べた? いやいや生理痛ですな。 今回は起きあがるのもキツイ位の痛さです。 胃まで痛い。 ストレスかなぁ。

ダメだなぁ・・・

体調がついていかなくなってきました。 ストレスに弱い病気ですが、ダンナが居ないだけでこんなに悪くなるなんてね。 ダンナの存在の大きさを痛感しています。

歯がゆい

あー! ダンナの弱音、仕方ないんだろう。 それに対して遠く離れたこの場所で何も出来ないのが歯がゆくて仕方ない。 毎日メールしてるけど、愚痴聞くしか出来ない。 仕方ないんだろうな・・・。 頑張れ、ダンナ!

ども

寂しい一人暮らしに突入している衛生班長です。 なんかさぁ。 一人暮らし慣れない。 もう少しすれば慣れるのかなぁ。 とりあえず仕事してて良かったよ。

はぁぁぁ

昨夜行っちゃいました、ダンナ。 頑張って帰って来てしか言えないし。 50日離れてるのは辛い、私はそれだけです。 でも本当に辛いのはダンナだから。 泣いてる暇なんかないでしょ。 頑張れダンナ!負けるなダンナ!

おのれ、風邪め

のどの痛い風邪が治ったと思ったら、嘔吐・下痢・発熱・腹痛の風邪にやられました。 ここ3〜4日、死んでました。 仕事には行ったけど。 だいぶ回復しつつありますが、しょっちゅう吐いてる。 おのれ、風邪め! 水曜日からセールじゃないか!