2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪かなぁ

口の脇が切れて痛いです。 しかも微妙に寒い。 鼻も出るんだよね。 風邪かなぁ? 明日はいつもより少し早く仕事に行かなきゃいけません。 気合いだわね。

何がいいのやら・・・

10月6日は実家の父の誕生日です。 プレゼントもう買わないと間に合わないんだけど、何がいいんだかさっぱり思いつきません。 ひげおじさんなので、ひげ剃りだっていらないし・・・。 服もいっぱいあるしねぇ。 実家には物が溢れているので、小物類も増や…

悩んでます

ここ最近、すっかり秋って感じでしょう? 仕事の帰りとか寒いんだよね。 だからって行く時は暑いんだよ。 んー・・・やっぱり帰り仕様かなぁ。

トラちゃん

マネージャーの店に遊びに来ていた猫のトラちゃん。 里子に出したそうです。 これから寒くなるからって。 ってか、寂しすぎてたまんないみたいです。 メールがバンバン来る。 「泣きたい」「つまんない」「トラちゃんが居れば平気だったのに・・・」 その度…

新商品

ぞくぞくと出ましたね。 んで今日は、あんまんを食べてみた。 ・・・。 イマイチ・・・。 明日は何食べよう?

わーい!!

鬱の薬がまた1個減りました! 少しずつ、ゆっくりですが回復しつつあるようです。 すっごい嬉しい! いつか薬を飲まなくても大丈夫な日が来ればいいなぁ・・・。

先行予約しました

またまた大泉さん所属劇団のイベントに行きたくて、今日ファンクラブの先行予約しました。 でも当たった試しがないのよね。 いつも妹が当たったおかげで観てる。 ってか妹と二人してファンクラブに入ってるって、この姉妹は・・・!って感じだよね。 今回は…

久々に

文庫本を買いました。 ツ○ヤに行ったら観たい映画がなくて、本のコーナーに行ったら好きな作家の新刊が出てたんだけどね。 読むの楽しみ。 ダンナはいつ転勤があるかわからないから、本を置くスペースはここまでって決めてるから、生き残る本かどうかはわか…

寒いよー

微妙に熱があるからなのか、本当に寒いのか? 寒くて外に出たくない。 なんかもう冬のこと考えてうんざりします・・・。

おめでとう

rainman、さっち、結婚式無事終わったそうで。 おめでとう。 行けなくてごめんね。 これからも仲良くやってください。

びっくりした

普通にセールスしてて「お次のお客様、ご注文をお伺いします」って言ったら、その客が笑う笑う。 なんなのさ?と思ったら・・・友達でした。 「普通に仕事してておかしい!!気付よー」と大笑いしてました。 だって普段メガネかけてない子なのに、メガネかけ…

いまいち

ここんとこ体調が良くないなぁ。 昨日は吐きながら仕事してました。 寒気もしたのでもしや?と思い帰宅後熱計ってみたら、微熱。 そしてどんどん熱が上がっていって、吐いて・・・。 今朝になったら下がってたので良かったけどさ。 今は元気になりましたよー…

復活

しましたよー。 んで、仕事から帰ってきてからマネージャーにサバの一夜干しをあげてきました。 約束してたから。 さすがにシメサバはあげなかったけど。 本当は昨日持って行くはずだったんだけど、具合悪かったからね。 「シメサバにやられたらしい」と言っ…

具合悪い

吐いてる。 ひどい下痢。 さすがに仕事は休みました。 だいぶ楽になったけど、明日からのセールに備えて休みます。 …サバ?

検査結果

癌じゃありませんでした。 卵巣の機能が低下してるそうです。 栄養をとれってことだね。 このまま出血が止まらないようであれば、ピルで治療することになるみたいです。 子供欲しいから使いたくないんだけど、仕方ないよね。 元々子供が出来づらい体ではある…

暇だわ

ダンナは釣りに行きました。 やることもないんで暇です。 飲んじゃったしな・・・ドライブにも行けない。 何しようかなぁ・・・。

もうわかんない

生理なの? 不正出血なの? 私にはもうわかんないや。 もういいよ。 考えないことにします。 「血が出てる」それだけだ。

こりゃ違う

生理かと思ってたんだけど、違うな。 出血量がまず違う。 色も違う。 不正出血止まらず!!

今日は心療内科

に行ってきました。 やっぱり不正出血で動揺してないつもりでもしてるようで。 ってか、今日も大量出血なんですが、微妙に下腹が痛い。 生理がきてもおかしくない時期だから生理なのか、それとも不正出血なのか? 判断つきません。 おなか痛いなら生理、そん…

秋だねぇ

急に寒くなったねぇ。 遅番だと出勤時は暑くて帰りは寒いんで、何着ていいんだかわかんなっちゃいます。 店でも、エアコンつけると寒いし、消すと暑い。 どっちかにしてくれぃ。

不正出血

10日ほど前からでしょうか? 子宮からの出血が少量ですが止まりません。 んで今日は休みだったので病院に行って検査してきました。 多分、卵巣の働きが悪くなっていて出血しているんだろう(機能性子宮出血って言って、よくあることなんですって)とのこと…

今日は何しよう・・・

ダンナは隊長・局長と釣り&キャンプ。 いつもなら「飲みにでもいくか・・・」とか思うんだけど、今日はそんな気分じゃない。 マンガ喫茶も最近結構行ってるし、読みたいのもないしなぁ。 とりあえず洗濯して、ダンナのコーヒー作って、ご飯食べてます。

やっと

セール終わったねぇ。 忙しかったけど、以前より人が居たので楽と言えば楽でした。 ポイントカード面倒だねぇ。 今日「落としたので新しく発行してもらえませんか?」ってレシート持ってきた人来たよ。 今日お買い上げのお客様だったんで、ミスレシートにし…

誕生日

今日とうとう33歳ってことで、おめでとうメールが結構来て嬉しかったなぁ。 皆、覚えててくれるもんだね。 家族からはそれぞれ色々なプレゼントをもらいました。 ダンナからもらったのは初めてじゃないかな? だって北海道旅行が付き合いはじめてからずっ…

カウントダウン

日付が変わると、とうとう33歳です。 別にいいこと何もないけど。 まぁいいや。 すっかりおばちゃんです。