へこんでます

昨夜、帰宅途中に事故りました。
止まれなくて赤信号で停まってたタクシーに追突。
10:0でこっちが悪い訳ですわね。
そして今日は携帯を落としました。
探しまくったけど見つけられない。
仕方ないから機種変しようと思ったら、家族割に入ってるからダンナが居ないと機種変出来ないんだって。
もしくは委任状ね。
ダンナ居ないっちゅーの。
仕方ないのでダンナが帰ってくるまで2台の携帯を持つ形になりました。
解約出来ないから。
んな訳で携帯番号もアドも変わりました。
アドは下が変わっただけなので、皆様、変更お願いします。
とりあえず4/1までは前の番号にかけると転送されてきます。
詳しく知りたい方は前の番号までお願いします。