シャンプー

風呂上りです。
こんばんは。衛生班長です。
うちのシャンプーは、なぜでしょう。とってもガム臭い。
最初にガム臭いのに気づいたのは炊事班長です。
私が買った訳じゃありません。
うちの妹が、無○良品の無香料・無着色の石鹸シャンプーを買うつもりが、なぜか隣の香料入りをつかんできたらしい。
がっかりしていたので、それじゃぁとうちにあった炊事班長用石鹸シャンプーと取り替えた訳です。別に「無香料じゃなきゃ!」とかこだわりないし。
私は水分○アパックシャンプーを使っています。
良いにおいです。
風呂上りは良いにおいで幸せです。
でもそれがなくなった今、シャンプーの度にガム臭い。
あまり幸せじゃありません。。。
それどころか、髪を洗うのにちょっと勇気もいる。
責任を持って、一人で使い切ると言ってしまった私。
ちょっと後悔しています。