新商品

来週から始まる新商品、試食しました。
涼風麺ね。
私としてはつけだれで食べる海鮮風の方が好み。
塩地鶏は「・・・」って感じかな?
ラー油もやし使ってるから微妙に辛いし。
まぁ、食べれる範囲の辛さだけどさ。
オペレーションはもう完璧覚えた。
難しくないもん。
シフトマネージャーは新人さんが覚えられるかどうかを心配してましたが。
私は「給料もらうからにはプロなんだから、死ぬ気で覚えろ!」と思いますがね。
「新人さんだから仕方ないよね・・・」なんてのは甘い。
だって店に出るからには、その店の顔だし、客には関係のないことでしょ?
迷惑かけちゃいかん。
とにかく、死ぬ気で覚えろ!
当たり前のことだと思うんだけどなぁ。