手術終了

無事終了しました。
まず局部麻酔をお尻と肛門付近に各1本、腟入口に2本打たれました。
そして点滴をしつつ両手足を拘束されながらの手術でした。
レーザーにも関わらず、出血多量。
途中ガーゼでおさえた後、更にレーザーで出血を止め、消毒して終了でした。
軟膏塗ってガーゼあててるんだけど、ガーゼ血だらけ。
生理終わったのにまた生理みたいです。
生理用ナプキンが痛ければガーゼをあてるように言われました。
私、麻酔が効きづらい体質なんだけど、案の上大変痛かった。
現在、歩くのもやっとです。
寝てても痛いもの。
2階の寝室に行けないもの。
これで麻酔きいてるってんだもの。
切れた時が恐ろしい。
でも割と痛みに強い方なので、耐えます。
痛み止めの薬もらったけど、どうせあんまり効かないんだわ。
覚悟しときます。
明後日、人不足で仕事。
その後も休みはありません。
大丈夫か心配ですが、そこも気合いで何とか耐えます!
セールですから!
ずっとレジ締めですから!