昨日の件

手術、やっぱり簡単なものらしく、翌日から働いてもいいって医師が言ってました。
念の為、3日休みもらって、後はセール突入です。
ご心配かけてるようですが、ありがたいです。
私は元気よー。
あ、明日はセール最終日。
1日を通して出られる人が7人。
店長に「15時からじゃなくて、13時半からでますか?」と聞いたら、「準備は万端だから大丈夫だよー」と、にやっとしてました。
店長のシフト、何時に来るかも帰るかも何も書いていない所が男らしい(笑)。
帰り、死んだようになってないことを祈ります。
レギュラーさん、力になれなくて申し訳ない。
長時間、働けるものなら働いて力になりたい。
ま、私もいつもより長く働くんだけどね。