お疲れ様でした

昨日、実家の父が退職しました。
45年間です。
すごいことです。
私達を育てる為、生活の為、今まで頑張ってくれました。
小さい頃、とても躾が厳しくて怖い父でしたが、遊ぶ時はものすごく本気になって遊んでくれたように思います。
そんな時の父は面白くて優しくて楽しかったなぁ。
沢山心配もかけました。
私の性格とか、勤務態度とかって、父にそっくりらしいです。
私にとっては誇れる大好きな父です。
今までお疲れ様でした。
これからは自分の好きなことを好きなようにして欲しいとおもいます。
そして、これまで父を支えてきた母にもお礼を言いたいと思います。
お父さん、お母さん、今までお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
沢山の感謝の気持ちをこめて。