ちょっとくたびれたのかな?

大体引っ越しの準備が終わったのは昨日書いた通り。
くたびれたのか、一切水も固形物も受け付けなくなっちゃった。
吐くのさ。
薬も吐くのさ。
このままじゃ体調悪くなって、点滴になるので今日はずっと寝てました。
おかげで水分は摂れるようになりました。

ダンナは、オリジナルメニュー作りに苦戦しているようです。
明日はメニュー作りもするようです。
引っ越し先のネット、光にする予定なのですが(そのままだと死ぬほど遅いらしい)、光が来てる来てないでもめているようです。
それがアパートの売りなんだから、来てるはずなんだけどね。
まぁ、なんとか風呂も入れず、ストーブもつけれない状況で生きているようです。
毎日連絡をくれるので安心します。
さて、明日はトマトを実家に持って行ってしまいたいと考えています。
それだけの元気があるかどうか…ゆっくり休みます。
でも眠れないんだよね…。