引越し日変更!

18日に引っ越す予定でしたが、そうするとダンナの休みが引越しでまるっと潰れてしまいます。
ということで、17日に変更!
ダンナは16日に帰って来て大変ですが、1日位、ゆっくり休む日を作ろうってことで。
今日は大きいゴミ(じゅうたんとか)をゴミ処理場まで行って捨ててきました。
掃除も後は家具をさっと拭くくらい。
んで、荷物を運び出してもらったら、これまたさっと掃除機を再度かけるくらい。
ダンナさま、大体準備は整いました。
あなたが帰って来てパソコンとかをはずしてくれたら明後日にでも引っ越せるくらいですよ。
研修の間、この日記を見ることはないだろうけど、奥様、頑張っております。
頑張り過ぎて、昨夜はほとんど眠れず吐いちゃったので、明日はお休みに決定。
無理せず頑張りますよー。
おー。