土用の丑の日もどき

昨日、土用の丑の日でしたね。
すっかり忘れていました。
親戚に山のようにもらったイワシで、蒲焼作ろうと思ってたのに・・・。
だってダンナはダイエット中(?)だもの。
少しでもカロリーをおさえようと思いましてね。
んで、今日作りました。
味は・・・「蒲焼っぽかった」そうです。
良かった!成功です!
わーいわーい!


ホタテマンさま。
お礼が遅くなりました。
なんとか色々な物も食べたり飲んだりできるようになりました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
石・・・使ってみますね。
買わないと思うけど。
どちらかというと、「スポンジ3コセット」が3セットばかり欲しいです。
今度、売ってください。