病院

ずっと止めていたけど、とうとう行って来た。
最近の体調の悪さに嫌になった。
このままだとやばい気がした。
体調が悪いと誰にも会いたくない。
でも私のせいでダンナまで友達に会えないのはあんまりだ。
迷惑だと思う。
嫌な奥さんだろうな、と思う。


私の病気、抑うつ症と自律神経失調症の専門は心療内科
八戸にはまだまだ少ない。
そして、あったとしても良い医師にめぐり会えない。
薬を飲んで「はい、治った」って言えるならいいけど、そうじゃないし、長期間にわたって治療しなくちゃいけない。
今日は新しい病院に行ってきました。
医師の印象は良かった。
でも今後どうなるかは、まだわからない。
眠れるようになるかな?
頭痛治るかな?
吐き気と嘔吐は止まるかな?
元気になりたいです。