本日のわたくし

昼から東青さんおすすめの岩盤浴に行ってきました。
石が敷き詰められている部屋の平らな部分(横になるためにまっ平らになってるの)にバスタオルを敷き、枕にもタオルを敷き、バスローブをはおってうつぶせ5分、仰向け10分、休憩&水分補給5分を繰り返すんです。
隊長が以前入った時は、全く汗が出なかったらしいんです。
1回目に入った時は確かに私も出なかった。
でも、水分補給して2回目に入った時から汗だらだら。
私、あんまり汗かかないからビックリした。
しかも、さらさらした汗で、部屋を出るとお肌すべすべなの。
全然イヤな汗じゃないんだわ。
効能は色々あるらしいけど、自律神経にもいいらしい。
実際一緒にの部屋になった人は、自律神経失調症で、鬱だそうだ。
私と同じじゃん!
なんか話があっちゃって本来1時間のところ、少し長居してしまいました。
1時間でこれで300円なら安いと思うよ。
東青さん、ありがとうございました。
そのうちまた寄らせてもらいます。



そして夕方は面接の結果の電話が。
はい、採用決定です!
ミ○ドのラセ○ショップにて11/1よりお仕事です。
ダンナの勤務時間に合わせてシフト入れてもらうので、主に夕方〜ラストって感じでしょうか?
まだスケジュール見ていないので、何ともいえませんけどね。
わーい!ミ○ド復活だー!
頑張りますよー。