無事

新しいアパートの契約も済みました。
メゾネット(2階建てアパート)なんだけど、あれはすっかり一軒家の気分ね。
3LDK、3つある部屋は各6畳。
不動産で契約を済ませた頃、ダンナも無事合流して新しいオウチに行き、じゅうたんを敷いたり持って行っていた荷物を片付けたりしてから、局長の家にちらっと寄って八戸に帰ってきました。
局長のウチまで歩いて行けるよ。
それくらいご近所さんです。
家族ぐるみのお付き合い、今後もよろしくお願いします。

まぁ、契約も引越し準備も無事終わりました。
ダンナも無事帰って来てくれて安心しました。
久しぶりに会うと嬉しいねー。
ダンナはいつも居るのが「普通」になっているけれど、やっぱり居ないと寂しいです。
居るってことはすごい「特別なこと」なんだね。
今日は安心して眠れる気がします。