やっと

明日、ダンナが帰って来る!
嬉しいな。

今日はアパートの同じ棟の方達に、引越しの挨拶に行ってきました。
明日は日曜日なので皆、うちに居るんでしょうが、私はアパート契約の為に青森に行かなきゃいけないもんで。
引越し当日は平日ですが、一般の方々の朝の忙しい仕事に出かける時間8:30から荷物の運び出しが始まるわけですから、迷惑かけると思うんですよ。
その辺もお話して、今までお世話になったお礼をしてきました。
明日は次のアパートの方々、大家さん達に挨拶に行こうと思ってます。
ちなみに八戸での挨拶の品はごみ袋。
有料ですからね。
それに、絶対使うし。
青森の方は食器用洗剤とラップにしようかな、と思っています。
まだ買っていません。
明日青森で買います。