準備

9/3から週一ペースでヘルパーの実習があります。
エプロンに名札を付けたり、まぁちょっとした準備をしなくちゃいけません。
そんな中で悩んだのが「動きやすい服装で」という所。
ジーンズじゃダメですか?
ジャージが一番ですか?
私はともかく、母はジャージを持っていないから、必要なら買わないといけない。
悩んでいるよりは、現場に居た人間に聞いた方が早い!と思い、炊事補佐にメール。
やっぱりジーンズなんかは金具があるんで、動きづらいらしい。
買うことに決定。
ジャージはウチに居る時に着るのが欲しいと母も言っていたし、良い機会でしょう。
あー。
オムツ交換とか実際に出来るか不安だよー。
やらせてもらえるかどうかは、行ってみないとわからないけどね。
入浴介助もあるらしいし。
まぁ、悩んでいても仕方ないから、行くしかないんだけどね。



社長さま。
チャーリーとチョコレート工場」って映画、面白そうです。
てか、ジョニー・デップが出てる時点で観る気満々なんだけど。
この人好きなので。
下田では9/10から上映らしいです。
もし観たら、感想教えてね。