結婚記念日

kayopone2005-07-31

今日で2年目です。
知り合って9年、付き合って結婚して7年。
早いねー。

さて、2年目は「綿婚式」なんだってさ。
あまり知られていないけど、1年目からちゃんとあります。
1年目は「紙婚式」2年目は「綿婚式」3年目は「革婚式」・・・という具合です。
どんどん値段の高いものになるの。
昨年は特にそういうことはしなかったんですが、今年はダンナとプレゼント交換をしました。

ダンナから私へ→枝豆の形のクッション
私からダンナへ→Tシャツ

こんな感じです。
「変、もしくは笑えるTシャツ」というリクエストだったんですが、色々面白いのはあるけどサイズがないっ!!
もっと大きいサイズ売りなさいよ!
せっかく3LからLLにサイズが変わったのに。

ゴハンはお寿司。
私達のご馳走です。


ダンナさま。
いつもお世話ばかりかけてます。
これからも末永くよろしくお願いします。