わぁい♪

kayopone2004-12-27

22日、ラ○アにタ○ーズコーヒー(スタバみたいなもん)がオープンしました。
実はすごい楽しみでオープン初日に行きたかったんだけど、混んでると嫌なので今日まで我慢していました。平日なら大丈夫かなーって思って。
予想通りすいてた。客は私とおばちゃんの2人だけ。
のんびりです。
なんで楽しみだったかというと、ずーっと欲しかったコーヒータンブラーが売ってるから。
ス○ーバックスなんかでは普通に売ってるんだけど、他店ではなかなか見ない。スタバのは柄が色々あって可愛いよね。
これはドリンクを入れて持ち歩くもので、ホットなんかは熱くて持ちにくいってこともないし、車のドリンクホルダーなんかにも置ける。
タリー○コーヒーに持って行って、これを出せばこの中に入れてくれるし、値引きもしてくれる。
わたしは出かける時にいつも何かのドリンクを持って歩くので、これがあれば便利なのです。
1000円也。
タンブラーを買うとドリンク1杯無料とかで、「モカ」を飲んで来ました。待ってる間、違うコーヒーも試飲させてくれた。
高いけどうまかったです。
また行こー。