あうあう

えーとですね。
正月は私仕事休めません。
だからと思って、今年中に実家に帰ろうと、勤務希望表に「今回のスケジュールで1回、平日に連休を下さい。実家に帰りたいので」と希望を出しました。
ウチはスケジュールが出るのが遅くて、前日まで翌日のスケジュールがわからないこともしゅっちゅう。
今回も明日のスケジュールは昨日の時点で出ていませんでした。
私、今日休みだったから、今日の夕方(だって夕方じゃないと出来てないんだもん)店に明日のスケジュール確認の電話をした訳ですよ。
したら、明日も休みなんだって。
連休ですね。
まさかこれで連休1回ですか?
ダンナも一緒に帰るんですよ?
あー。
こんなんじゃ今年中に実家には帰れません。