なんとかして

最近、バカみたいに飲茶が売れる。
今日も団体で来たと思ったら、全員飲茶でイートイン。
それも何組も来る。
テイクアウトでは肉まんが売れる。
蒸したそばから出て行く。
予測不能です。
とりあえず切らさないようにやってはいるんだけど、なんかねぇ・・・。
飲茶屋さんみたいな気分になる。
ドリンクも「アメリカンコーヒーとホットカフェオレと・・・」とか言うからずっと作りっぱなし。
デカンタ持ってウォッシングエリアまで何度も走る。
まるで昼のピークなんですけど。
売れるのはいいことなのかもしれないけど、人不足なのでちょっと弱音はきたくなる。
毎日仕事終わると、バックエリアで、皆でぐったり・・・。


会社のパソコンも送信に時間がかかりすぎるしねぇ。
一昨日は40分近くかかったよ。
昨日と今日は置き手紙して捨ててきました。
だって帰れないんだもの。
なんとかならないのかなぁ?



愚痴ばっかだけど、ホント何とかして欲しいです。