大晦日

今日は昼頃、店にスケジュールを見に行き、店長と話して来ました。
その後、ダンナと予約していた寿司を取りに行き、金木へ。
金木に行くのは、お盆以来です。
本来ならお墓を綺麗にするべきなんだろうけど、雪で埋まっているので仏壇拝んで帰って来ました。
おかあさんも元気そうでなによりです。

今年は八戸から引越し、仕事を始めた年。
そういえば厄年でもあったなぁ。
色々なことがあったけど、なんかバタバタと忙しい1年だった気がします。
良い年だったか?と聞かれれば、身近な人や自分に特に大きな不幸事もなく、病気もなく、無事過ごせたので良い年と言えるのかな?
でもな、ダンナの休みがあまり無かったのが寂しかったな。
そんな1年でした。
来年はもっと健康になりたいな。
仕事に体がもっとついて行く位、回復すればいいな。
「身体堅固」これが希望だな。
それでは皆様、良いお年を・・・。