風邪

ひどい風邪をひいてしまいました。
朝起きたら声がほとんど出ない。
鼻水もたれてくる。
病院に行ったら「なるべく声ださないでください。声、出なくなりますよ」と言われた。
セール中なんですけど・・・声出す仕事なんですけど・・・。
すぐ店に電話して店長に話したら「今日は休め。人は居るから大丈夫。明日は来てね、人居ないから」だって。
あーーーーー・・・・申し訳ないよぉ。
ポーターにでもしてくれないかなぁ、と思っただけなんだけど・・・。
休む気は無かったんだけど・・・。
今日一日、声出さないで安静にしています。
早く治さなきゃ。
皆さん、ごめんなさい。
早く治してバリバリ働きます!
それでご恩返しします!