寝太郎

復活か!?と思う位、眠ってる。
不眠症治ったか!?とか思う。
でも、よく考えたら気のせいだった。
寝つきが悪くて眠るのは明るくなってからだから、睡眠時間はたいしたことないのよ。
何回も芽が覚めるし。
それに、遅くに寝る訳だから、起きる時間だって遅くなる。
ようするに、普通の人と時間がずれてるんだわ、今更だけど。
あんまり病気に良くない生活リズムなんだけど、仕方ない。
夜型生活のリズムにもまだ慣れてない。
眠ったり横にならないと、体力が追いつかなくて、仕事とか家事以外は休んでしまう。
熱も出てくる。
パートでこれなのに、昔はよくやってたな・・・と改めて思う。
毎日熱出して、でも自分なりに必死にやってたんだよなぁ。
今はダンナが居るから、こうしていられるだけであって、色々サポートしてくれるので、とてもありがたいなぁ・・・と思います。
感謝ですね。