お仕事2日目

レジ締めも今日で2日目です。
昨日よりは早く終わった。
あれね、時間との戦いなのね。
ラ・○ラに閉店後、入金バッグを持っていかなきゃいけないから、ひたすら走る。
早くしないと警備員や事務室の人にせかされる。
それなのに、事務室に行ったらジョ○フル時代の人がまだ居て「あれ〜?今までどうしてたの〜?久しぶりだねぇ」とか「お〜、今日も売ったねぇ。すごいなぁ」とか、のんきに言ってくる。
まだやること残ってるんだってば!と思いつつ笑顔で対応。
(私のこと、まだ覚えていてくれるのはすごいけどさ。ダンナのことも覚えてたもの)
そしてまた、ひたすら走って店に戻り、レジ締めの続き・・・。
レジ締めって、こんなに走るもんだっけ?
一人ですかすかと出来るようになれば、走らなくて済むようになるのかなぁ。
私の教育担当の人は「レジ締めはいつも時間とスリルとの戦いです!」って言ってた・・・。