テキスト借りてきました

今日はラ○ラショップに行って、書類をもらい、テキストを借り、ユニフォームとシューズのサイズを伝えて来ました。
机上の教育を少しでもやっていただけるかと思ったら、用事は5分位で終わりました。
テキスト見たらね、そりゃあ6年も現場を離れていた訳ですから、ドリンクの作り方も変わってるし、商品も変わったりしてる訳ですよね。
帰って来てから、髪を黒く染めつつお勉強しました。
大体のところは変わってないからドリンクと昔無かった商品覚えて、昔の記憶を呼び戻して・・・。
実際に現場に出れば多分、体が覚えているとは思うけど、勘が戻るまでどれだけかかるかな?
気合いいれないとね。
お金もらうからには、きちんとお仕事しますよ。
当たり前だけど。
お客様にとっては社員もバイトも関係ないからね。
しっかりやらないと。