やばい

痩せすぎだ・・・。
引越しの準備のあたりからまた痩せ始めて、今46kgありませんわ。
体脂肪も「やせ」のラインのまま。
持っているジーンズなんかは全部大きくて、ベルトで締めて履いていたんだけど、それでもしわなんかが見えてみっともないったらありゃしない。
上に着るもので隠すったって限度があるもの。
んで、昨日ダンナが休みだったので、ゲー○倉庫に行き、入り口前にあった「全品100円」のワゴンの中からジーンズを1本ゲットしてきました(でもちゃんとL○Eだよ)。
ダンナも今度はユニフォームとしてジーンズを履くので、1000円でお買い上げ。
kamatakaに教えてもらったインチ数の見方とか役に立ったよ。
ありがとねー(レイコちゃんとまた遊びにおいでー)。
私は自律神経失調症がひどくなって会社を辞めてからが一番痩せていたんだけど、その数字も夢じゃなくなってきました。
もう少ししたら生理がくるからまた食べられなくなるでしょー?
あー・・・もっと太らなきゃ。