まったり日

昨夜数えてみたら、ほとんど眠らず食べず2週間程動いていたことが判明。
たまには休まなきゃ、本当におかしくなる!
そりゃお医者さんに怒られるわけだ。
「眠れない・食べられない」となったら、病院で睡眠薬を入れた点滴をしつつ2時間程眠り、そして体になるべく負担をかけないように引越し準備をしていこうと、医師と決めました。
ということで、今日は何もしない日に決定。
引越し屋に見積もりのお願いの電話したくらいで、横になってた。
久しぶりに本を読んでまったりしていたら、知らない間に眠ってたよ。
それの繰り返し。
あぁ、疲れてたんだなぁ・・・と思いました。
少々だるい。
明日からまた動きます。
さぁ、気合いだ!
気合いを入れ直さないと、また動けなくなる!