お引越し

数日前に聞いてはいたのですが、今日ダンナが店の子達に話すまでは黙っていようと思い、書いていませんでしたが、青森にお引越しです。
ありえない位、急っていうかひどい。
だって18日には青森に引越しだってのに、その前の1週間はダンナが研修で居ないんだもん。
9日まで○ーノ、10〜16日北海道で研修、17〜19日で引越し、その後新規事業。
休みなんて引越し以外1日もないし。
アパート決めるのだって、休みが無いから一人で今日探してきたさ。
一人で決めてきたさ。
引越し費用だって出ないから、貯金だってなくなるさ。
すごい大金さ。
会社の都合で転勤なのに、一切引越し費用が出ないのはひどい。
どんなに一生懸命貯金したって、引越し貧乏さ。
老後も含めて、これからの生活が不安で仕方ない。
無理したって働きに出なきゃって思うよ。
こんなんじゃ体調がどうこうなんて言ってられないよ。
生きていくにはお金が必要なんだもん。
それを転勤の度に持っていかれてしまう。
引越し屋さんの費用だって出ないんだよ。
ダンナが大型免許持ってて良かったよ。
だからレンタカーをダンナが運転して引っ越せる。
なにさ。
なんなのさ。
ひどすぎるよ。
急な転勤は慣れてるからまだいいとしても、お金が出ないのはひどい。
ホントに「隕石落ちて○ねばいいのに」って思った。
一生懸命貯金しても大金は出て行くし、「勝手にやれ」はひどすぎると思う。
愚痴は言いたくないけど、今回ばっかりは我慢出来ない。
ダンナの体も心配だよ。
ダンナが間違って過労死でもしてみろ、本気で訴えるぞ。
私の大切な人になにかあったら、ただじゃおかないから!!