ダンナ朝方帰宅防止作戦

仕事では、人が居なくて忙しくて、休みもない。
そんなダンナは「早く帰って来るから」と言っても、その通りになったためしはない。
そんなことは、どーでもいいんだけど。
ちゃんとウチに帰ってきてくれるなら、それでいい。
好きなだけ遊んでくればいいじゃない、って思ってる。
信用してるから、女の子と二人だけで飲みに行くと言ったとしても「ふーん」で終わる。
朝方帰って来て辛い思いをするのは自業自得なので、朝方帰って来ても普段なら「あら大変ね。頑張って」で終わる。
でも、今夜の八戸は夜中に雨が降るらしいし、明日も忙しいらしい。
これはいかん。
チャリじゃ濡れる。
なので、送って行きました。
チャリには乗っていってません。
私は明日、母を実習先に送って行かなければいけないので、7:00起きだ。
不眠症もあることを考えて(薬がきくまでの時間も考えて)帰って来てくれますように。
さぁ、何時に「迎えに来て」メールが来るかねぇ。