とりあえず終了

ダンナと共にやっていたダイエット、私もとりあえず終了いたします。
約2週間、身に付いたことといえば、低カロリー食材が何かということと、3食食べる習慣。
もう甘いものが食べたくて食べたくて仕方ありません。
それで買い物に行ってみましたが、お菓子を買う気になれなくて、ダイエットコーラ買って帰ってきました。
なんか、今までの努力が無駄になってしまう気がして、どうしても買えなかった。


最終報告しときましょう。
体脂肪 29.4→27.5
体重 -2.1㎏


3食食べても、食べ過ぎなければ体重も体脂肪も減るんですね。
本来、月に2〜3㎏ペースで、ゆっくりダイエットした方が体にもいいし、リバウンドしにくいそうです。
そういう意味で言えば「まぁこんなもんでいいか」っって感じかな。
目標の-3kgには足りなかったけど、これからもゆるゆる続けていこうと思います。
局長さま、頑張ってね。お先に失礼します。