戦利品

昨日、薬が効いているうちに、八食センターで毎週日曜日にやっているフリーマーケットに行ってきた。
私、フリマ大好き。
掘り出し物を見つけて、値切って、手に入れるのが大好き。
昨日は、キャミとタンクトップとカーデの3枚セットになっている物(新品のタグ、値札付)と、半袖カーデの、計4枚を200円でゲットしてきました。
最初は3枚セットが300円だったんだけど、200円に値切り、カーデを付けさせた。
売っていたお姉ちゃん、ちょっと泣きそうだった。
でも勝ったので満足。
フリマは強気でいかないと。
これから、フリマの季節です。
楽しみだわ。


それにしても今日は顔が痒くて、鼻水出るなぁ。
花粉か?