温泉

生理が来そうで来ない。
調子もそんなに良くはないが、きりがないので起き出した。
そんで温泉へ。
生理前になると、すごく温泉に浸かりたくなる。
今日がそうでした。
もうすごくすごく浸かりたいっ!
昼には雨もあがったので、まったり浸かって来ました。


体を洗っていたら、洗面器に顔を浸けているおばちゃんが居た。
「えっ?具合悪いのかな?大変だ・・・声かけようかな?」
と思った瞬間、「ぶはぁ!!」って顔上げた・・・。
何だったの?
海女ですか?
元気そうにすたすた歩いて行っちゃいました。
むむぅ・・・謎だわ。



そうそう、ナイーブの新CM観たよ。
やっぱりお父さんの「埋蔵金篇」が一番いいなぁ。

コチラで観れます→
   http://www.khps.co.jp/lineup/library/index.html