ねむねむ

さっきダンナから電話がきて、店の子が我が家に遊びに来るそうで。そしてゴハンを食べて行くそうです。
急いで買い物に行きました。
こんな時は、向かいがスーパーってのは楽だわ。
とはいえ、今日の晩御飯の量を増やすだけなので、たいしたものは作りませんが。きばっても仕方ないし。


それはいいんだけど、眠い・・・。
すごーく眠い・・・。
最近、早い時間に眠くなります。
へたしたら9時過ぎには寝てる。
良い事なんですが、こういう時は困るね。
今、眠る訳にはいかない。
もう、目がしょぼしょぼです。
ここで頑張って起きていると、あっという間に生活リズムが崩れるのよね。
不眠がひどくなる。
でも今は眠る訳にはいかない。


頑張れ、俺。
耐えろ、俺。