おっと、日記書くの忘れてたよ。

危ない危ない。


何年ぶりかでパーマかけてきました。
普段は髪型の変化に気づかないダンナでも、さすがにわかる。
ウチでボーッとしたり、具合が悪くて寝てたり、外に出ることが少ないので、最近おしゃれしなくなってきた。
いかんよなぁ。
おしゃれってのは、所詮自己満足ってとこも大きいんだけれど。
今年で32歳だし、十分おばちゃんだけれど、もさーっと歳は取りたくない。
少しは努力しないとね。
何より自分が楽しい。
ダンナがパソコンやマンガを好きなように、私はアクセサリーやマニキュアや服が好きだ。
もちろん贅沢はしないよ。私は3900円の服を買うのもドキドキする。安くても、少しずつ集めたりするのが楽しいんだよね。
自分の出来る範囲でおしゃれしようと思う。
ダンナに女として見てもらえなくなったら、おしまいだ。
とは言っても、多分、ほんのちょっとのおしゃれで、気づいてもらえなかったりするんだろうな。
まぁいいや。自分が楽しければ。