あぁあ

生理が近いからでしょうか。なんか、おなかが変な感じです。
おなかが壊れているのに、トイレを我慢してるような・・・。
いや、トイレに行きたい訳じゃないんだけどさ。
うまく言えないけど、体が「生理はもうすぐっ!」って言ってる感じです。
甘い物がすごーく食べたい。


生理前って、妊娠してるのと同じような状態なので、体は栄養を求めるようです。そして溜め込む。個人差はあるでしょうが、食欲が増すって人、多いみたいですね。
私も馬鹿食いしたくなります。食べ過ぎると吐いちゃうんだけど。
吐くことが普通になると、満腹中枢がいかれるので、いけないんだよね。


生理中は太る、でも終わると痩せるって言います。でも、油断するとデブになります。 
あぁ、なにかを食べるべきか我慢するべきか。激しく悩んでおります。
まぁ、結局生理中は吐いちゃって食べられないので、今のうちに食べてもいいんだけどね。
とりあえず、夕飯食べよう。